電話をかけるLINEで相談してみる

仕事のこと 髪のこと

すべてのお客様のシャンプーに○○を使っています


さいたま市宮原のプライベートサロンBEAUTIFUL DAY の鈴木です。

BEAUTIFUL DAY ではすべてのお客様の髪や地肌もキレイに美しく保つためにシャンプー台にマイクロバブルを設置しております。

マイクロバブルとは

数ミクロンから数十ミクロンくらいの直径を持つとても細かい泡で洗浄力にとても優れています。

マイクロバブルはマイナスに帯電していて、汚れはプラスに帯電している場合が多いので、プラスとマイナスが引き合い汚れを吸着します。

また、熱を通しにくい性質があるため、保湿という点でも期待されています。

カラーやパーマのお客様にも

普段のお手入れでは落としにくい頭皮の汚れもスッキリ洗い流し、
カラーやパーマなどの薬剤除去をしながら
髪に潤いを与えツヤのある髪になります。

普段、忙しくてケアする時間がない方にはぜひ、マイクロバブルのとても柔らかいシャワーでリラックスしたシャンプータイムをお過ごしください。

お電話のご予約↓
048-661-6622

ご質問、ご相談等も承っております。
お気軽にどうぞ
友だち追加

〒331-0812
埼玉県さいたま市北区宮原町3-326-1
橋本ビル3F

BEAUTIFUL DAY

ホームページはこちら

”埼玉県さいたま市北区宮原3-326-1橋本ビル3F”

  • この記事を書いた人

NOBU

埼玉県さいたま市宮原にあるプライベートサロン 【 BEAUTIFUL DAY】ショート、ボブ、くせ毛に特化した美容師 一人一人のお悩みをしっかり解決できるような<カウンセリング> ご自宅に帰ってからもまとまる<再現性の高い>スタイルと 骨格補正カットでキレイなシルエットを作り出します。 ・くせ毛でお悩みの方 ・縮毛矯正をやめようかお悩みの方 ・ショートにしたいけど一歩踏み出せない方 ぜひご相談ください!!

-仕事のこと, 髪のこと

Copyright© 埼玉県さいたま市 ショート、ボブ、くせ毛に特化した美容師 鈴木信行のブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.