電話をかけるLINEで相談してみる

仕事のこと 髪のこと

話題の【N.(エヌドット)】が思っていた以上に使いやすかった|さいたま市宮原 美容師 鈴木 ブログ


見ない日はないくらいに

話題の【N.(エヌドット)】の取り扱いが始まりました。

シンプルでスタイリッシュなデザインが人気の理由の一つですよね。

《使い心地はどうなの?》

シアバターなどの天然由来原料を配合された

シアバーム

ポリッシュオイル

スタイリングセラム

を始め、4種類のスプレーの全7ラインナップですが、果たしてその使い心地は?

シアバーム
今では当たり前になったシアバターですが、軽めな感じで、柑橘系の香りもいい感じですね。
個人的には使いやすそうです。

ポリッシュオイル
こちらも軽めな仕上がりで、ベタつかずにいいです。
最後のスタイリングに使って、ウエットな仕上げに使え、ハイトーンのカラーにも相性良さそうですね。

スタイリングセラム
ミルクタイプのトリートメントに少しセット力があるので、パーマスタイルや巻いた後の仕上げには良さそう。
ただ、香りがシアバーム、オイルとは違うので、好き嫌いがわかれそうかなと。

スプレー
1 …セット力はないので、巻く前やツヤ出しにはオススメ

2.3…この2つは正直、違いはわかりづらかったのですが、個人的には2の方が使いやすいです。

5…セット力はあるので、男性の方にもオススメです。

スプレーに関しては水分量が少なく、軽い仕上がりなので、ボリュームが出ない方、ペタッとしやすい方にはオイルですね。

【シアバーム】【ポリッシュオイル】の組み合わせが使いやすく、仕上がりが予想以上に良かったです。

この2つは人気商品なので、気になる方はお早めに

お電話のご予約↓
048-661-6622

ご質問、ご相談等も承っております。
お気軽にどうぞ
友だち追加

〒331-0812
埼玉県さいたま市北区宮原町3-326-1
橋本ビル3F

BEAUTIFUL DAY

ホームページはこちら

”埼玉県さいたま市北区宮原3-326-1橋本ビル3F”

  • この記事を書いた人

NOBU

埼玉県さいたま市宮原にあるプライベートサロン 【 BEAUTIFUL DAY】ショート、ボブ、くせ毛に特化した美容師 一人一人のお悩みをしっかり解決できるような<カウンセリング> ご自宅に帰ってからもまとまる<再現性の高い>スタイルと 骨格補正カットでキレイなシルエットを作り出します。 ・くせ毛でお悩みの方 ・縮毛矯正をやめようかお悩みの方 ・ショートにしたいけど一歩踏み出せない方 ぜひご相談ください!!

-仕事のこと, 髪のこと

Copyright© 埼玉県さいたま市 ショート、ボブ、くせ毛に特化した美容師 鈴木信行のブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.