電話をかけるLINEで相談してみる

仕事のこと 髪のこと

妊娠中に美容室に行きたい方に|さいたま市宮原 美容師 鈴木 ブログ


さいたま市宮原で美容師をしていますパパ美容師の鈴木です。

仕事や子育てで忙しい女性の為に、ブローやアイロンを使わなくてもお手入れが簡単なスタイルを提案しています。

妊娠中に美容室行っても大丈夫?

女性はいつでも綺麗でいたいですよね。

ただ、妊娠中は身体や精神的な変化で美容室に行くのも不安になりますし、とくにカラーやパーマをする方だと尚更だと思います。

妊娠中のカラーって大丈夫?

科学的にはヘアカラーにおける胎児への影響は実証されてはいませんが、心配になる方も多いと思います。

妊娠初期などのつわりなどによる体調不良、カラー剤の匂いに気持ち悪くなりやすいので、そういう方は体調のいい日だったり、安定期に入ってからをオススメします。

また、ホルモンバランスの影響で頭皮が敏感になり、しみやすくなる可能性があります。

どうしてもカラーをしたいという方には当店ではゼロテクという地肌につけない塗り方や

刺激や匂いの少ないタイプのカラー剤を使って施術させていただきますが、長時間座っているだけでも負担になると思いますので、担当美容師さんに相談してみて下さいね。

スズキノブユキ
LINE@でしたら事前カウンセリングで色々相談できるので、お気軽にご連絡下さい!

ご質問、ご相談等も承っております。
お気軽にどうぞ
友だち追加

お電話のご予約↓
048-661-6622

〒331-0812
埼玉県さいたま市北区宮原町3-326-1
橋本ビル3F

BEAUTIFUL DAY

”埼玉県さいたま市北区宮原3-326-1橋本ビル3F”


  • この記事を書いた人

NOBU

埼玉県さいたま市宮原にあるプライベートサロン 【 BEAUTIFUL DAY】ショート、ボブ、くせ毛に特化した美容師 一人一人のお悩みをしっかり解決できるような<カウンセリング> ご自宅に帰ってからもまとまる<再現性の高い>スタイルと 骨格補正カットでキレイなシルエットを作り出します。 ・くせ毛でお悩みの方 ・縮毛矯正をやめようかお悩みの方 ・ショートにしたいけど一歩踏み出せない方 ぜひご相談ください!!

-仕事のこと, 髪のこと

Copyright© 埼玉県さいたま市 ショート、ボブ、くせ毛に特化した美容師 鈴木信行のブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.