電話をかけるLINEで相談してみる

仕事のこと

【LINE@】を使うと来店前の不安が解決出来る|さいたま市土呂 美容師 鈴木 ブログ


仕事や子育てで忙しいオトナ女性の為にブローやアイロンを使わなくてもお手入れが簡単なヘアスタイルを日々、提案させていただきます。

LINE@を使うと来店前の気になっていることが解決出来ます

連絡ツールとしてLINEを使っている方が多いと思いますが、美容室の予約や事前カウンセリング等でLINEを使っている方はまだ少ないと思います。

*自分のタイミングで予約が出来る
電話だと営業時間外でした予約が出来ませんが、LINE@を使えば24時間、自分のタイミングで予約することが出来るので、とても便利です。

*来店前の不安を事前カウンセリングで解消
特に初来店又は来店回数が少ないお客様は自分のやりたいスタイルをわかってもらえるか、という不安って少なからずあると思います。

LINE@を使うとなりたいイメージの写真などで、密に担当者とイメージの共有することが出来るので、当日のカウンセリングの時間が短くなるのはもちろん、こちらもしっかりと準備が出来るので、よりご満足頂けると思います。

*来店後のアフターフォローも出来る
ご自宅に帰ってからのスタイリングやケアの方法などもお伝え出来ますし、次回来店までの経過を知ることで、より質の高いスタイルの提案をすることが出来ます。

スズキノブユキ
ご自宅に帰ってからの様子も気になるので、お気軽に連絡下さいね

大事な髪を担当させて頂くからには責任があります。
LINE@を使うことで来店前に希望や悩みなどを『共有』して『解決』することが出来ますし、

仕事や子育てで忙しいお客様が多いので、貴重な時間を無駄にしない為にも

ぜひ、お気軽にご連絡下さい。

友だち追加

お電話のご予約↓
048-788-4779

hair + malun WEB予約

〒331-0804
埼玉県さいたま市北区土呂町1-25-4
NKビル101

hair+malun

”埼玉県さいたま市北区土呂町1丁目25−4”


  • この記事を書いた人

NOBU

埼玉県さいたま市土呂にあるプライベートサロン 【hair+malun ヘアプラスマルン】ショート、ボブ、くせ毛に特化した美容師 一人一人のお悩みをしっかり解決できるような<カウンセリング> ご自宅に帰ってからもまとまる<再現性の高い>スタイルと 骨格補正カットでキレイなシルエットを作り出します。 ・くせ毛でお悩みの方 ・縮毛矯正をやめようかお悩みの方 ・ショートにしたいけど一歩踏み出せない方 ぜひご相談ください!!

-仕事のこと
-

Copyright© hair+malun(ヘア・プラス・マルン)代表 鈴木信行 ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.