電話をかけるLINEで相談してみる

仕事のこと 髪のこと

梅雨時期のまとまらない髪にはディープレイヤーのシャンプーを使うとまとまりが違います|さいたま市土呂 美容師 鈴木 ブログ


さいたま市土呂のパパ美容師 鈴木です。

関東ももう少しで梅雨入りを迎えそうですね。

【広がり】【うねり】【まとまらない】
と、女性にとっては憂鬱な季節がやってきます。

梅雨時期は普段のケアを変えてみてはいかがでしょうか?

当店でも人気で、仕上がりも抜群にいい【ディープレイヤートリートメント】

もちろん、カラーやパーマの相性も良く、仕上がりは申し分ないのですが、

梅雨時期にはプラス【ディープレイヤーシャンプー】を使うとまとまりが違います

新しく出た【ディープレイヤー】のシャンプーラインなのですが、

シャンプーに保湿成分がたっぷり入っているので、

いい感じにしっとりしてまとまりが全然違います。

スズキノブユキ
くせ毛や乾燥毛の方には相性いいです

さらに
『とぅるリング』すると仕上がりが格段に違います。

(岩田さんのブログより)

しかも、泡立ちもいいし、香りもアレを意識して作られているので、女性は好きだと思います。

梅雨時期のケアアイテムとして
【ディープレイヤーシャンプー】はかなりオススメです。


(税抜き500円)
プラス、このトリートメントをしてあげると、悩みの多い梅雨も乗り切れると思います。

スズキノブユキ
ぜひとぅるリングしにきてください

これは本当にオススメですよ。

埼玉県さいたま市北区土呂町1-25-4NKビル101

お電話のご予約↓
048-788-4779

hair + malun WEB予約

ご質問、ご相談等も承っております。
お気軽にどうぞ
友だち追加

〒331-0804
埼玉県さいたま市北区土呂町1-25-4NKビル101
hair+malun

”埼玉県さいたま市北区土呂町1丁目25−4”


  • この記事を書いた人

NOBU

埼玉県さいたま市土呂にあるプライベートサロン 【hair+malun ヘアプラスマルン】ショート、ボブ、くせ毛に特化した美容師 一人一人のお悩みをしっかり解決できるような<カウンセリング> ご自宅に帰ってからもまとまる<再現性の高い>スタイルと 骨格補正カットでキレイなシルエットを作り出します。 ・くせ毛でお悩みの方 ・縮毛矯正をやめようかお悩みの方 ・ショートにしたいけど一歩踏み出せない方 ぜひご相談ください!!

-仕事のこと, 髪のこと
-,

Copyright© hair+malun(ヘア・プラス・マルン)代表 鈴木信行 ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.