電話をかけるLINEで相談してみる

日々のこと 髪のこと

【お客様からの質問】毎日、右側がハネるんですけど、どうしたらいいですか?|さいたま市宮原 美容師 鈴木 ブログ


日々、お客様のお悩み解決することを考え続けてます。

さいたま市宮原で美容師をしてます鈴木です。

1日1回は質問される

『右側がいつもはねるんです。』というお悩み

美容師さんに言ったことはありませんか?
カウンセリングしながら右手が
『ココがいつもハネちゃうんです。』ということ。


これは色々な理由がありますが、
左サイドより右サイドの方がはねやすいんです。

ほとんどの人が髪の毛の生え方が時計回り(右側が後ろに流れる)に生えています。

これが右サイドがハネる原因の一つ。

もちろん、お客様によって髪質、状態が様々なので、対処の仕方は違いますが、

今日から出来る解決策の一つが、

髪を乾かす時に後ろから前に向かって乾かしてみることです。

無意識に

前から後ろからに乾かしやすいですが、

こうやって乾かすと
特に右サイドがハネやすくなります。

色々な対処方法はありますが、今日、お風呂上がりにぜひ、ドライヤーを後ろから前に向かって乾かしてみてください。

それだけで明日のまとまり具合が変わってくるかもしれないので、

お金をかけずに、今すぐ出来るので、ぜひ実践してみてください。

スズキノブユキ
乾かし方一つでまとまりますよ

一人一人に合わせた解決策をご提案いたしますので、詳しくはカウンセリングでお話させていただきます。

埼玉県さいたま市北区宮原町北区宮原町3丁目326−1 橋本 ビル 3F

お電話のご予約↓
048-661-6622

ホットペッパーのご予約はこちら

ご質問、ご相談等も承っております。
お気軽にどうぞ
友だち追加

〒331-0812
埼玉県さいたま市北区宮原町3-326-1
橋本ビル3F

BEAUTIFUL DAY

”埼玉県さいたま市北区宮原3-326-1橋本ビル3F”


  • この記事を書いた人

NOBU

埼玉県さいたま市宮原にあるプライベートサロン 【 BEAUTIFUL DAY】ショート、ボブ、くせ毛に特化した美容師 一人一人のお悩みをしっかり解決できるような<カウンセリング> ご自宅に帰ってからもまとまる<再現性の高い>スタイルと 骨格補正カットでキレイなシルエットを作り出します。 ・くせ毛でお悩みの方 ・縮毛矯正をやめようかお悩みの方 ・ショートにしたいけど一歩踏み出せない方 ぜひご相談ください!!

-日々のこと, 髪のこと
-

Copyright© 埼玉県さいたま市 ショート、ボブ、くせ毛に特化した美容師 鈴木信行のブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.