電話をかけるLINEで相談してみる

仕事のこと 思うこと

美容室行くのに別に髪型決まってなくても大丈夫ですよ|さいたま市宮原 美容師 鈴木 ブログ





美容室行くときにやりたい髪型決めていきますか?

僕もたまに美容室に行って、髪を切ってもらったりするんです。

お金を払って髪を切りに行く感覚を忘れないようにとか

勉強するためとか

そんなカッコイイ理由じゃなくて、

ホントただ、なんとなく、、
(気分を変えたいから、暑くなってきたから…などなど)
だったりします。

そのなんとなくを美容師さんに伝えるのって難しいですよね。

だからこそ、お客様を担当させていただく中で1番大切にしているのは【カウンセリング】です

お客様
すみません。全然髪型決めないで来ちゃいました
スズキノブユキ
全然大丈夫ですよ。今から一緒に決めていきましょう

初めてのお客様も
何年も担当しているお客様も

悩みを聞いて、掘り下げていきながら、一人一人に合ったヘアスタイルを作っていきます。

こんな経験ありませんか?

美容室に行って、席に座ると伝えたいことが全然伝えられない。

スズキノブユキ
僕もなかなか伝えられません

来る途中に通りすがった人が素敵なヘアスタイルをしてたから真似したい。

ケータイ見てたらこんな感じもやってみたい。

スズキノブユキ
僕もすごく気持ちわかります

色々な事を踏まえながらカウンセリングをしていきますので、なんでもご相談くださいね。




不安な方はLINE@がオススメです

ポチッと登録をしていただければ
友だち追加

来店前の事前カウンセリングで

不安も解消出来ます。

気軽な気持ちでご来店してくださいね^ ^

では。

埼玉県さいたま市北区宮原町北区宮原町3丁目326−1 橋本 ビル 3F

お電話のご予約↓
048-661-6622

ホットペッパーのご予約はこちら

〒331-0812
埼玉県さいたま市北区宮原町3-326-1
橋本ビル3F

BEAUTIFUL DAY

”埼玉県さいたま市北区宮原3-326-1橋本ビル3F”


  • この記事を書いた人

NOBU

埼玉県さいたま市宮原にあるプライベートサロン 【 BEAUTIFUL DAY】ショート、ボブ、くせ毛に特化した美容師 一人一人のお悩みをしっかり解決できるような<カウンセリング> ご自宅に帰ってからもまとまる<再現性の高い>スタイルと 骨格補正カットでキレイなシルエットを作り出します。 ・くせ毛でお悩みの方 ・縮毛矯正をやめようかお悩みの方 ・ショートにしたいけど一歩踏み出せない方 ぜひご相談ください!!

-仕事のこと, 思うこと
-

Copyright© 埼玉県さいたま市 ショート、ボブ、くせ毛に特化した美容師 鈴木信行のブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.