電話をかけるLINEで相談してみる

思うこと

【SNSガチコンサル】1ヶ月死ぬ気でやったら見える景色が変わりました|さいたま市宮原でショート、ボブが好きな美容師





7月の決意表明から1ヶ月が経ち、

長かったような短かったような、
色々あり過ぎた1ヶ月が終わったのです。

死ぬ気で頑張ったら見える景色が変わってた

新天地で働き始めて3ヶ月経ち、

自分自身何かを変えたくて参加した【SNSガチコンサル】

参加したのはいいけど、正直、twitter、Instagramに関しては知識がないところからのスタート。

毎日のノルマは本当にハードルが高く、

とりあえず朝起きてから、通勤中、帰宅してからも携帯も常にチェックして、

7月の忙しいサロンワークの合間にも投稿しつつ、

営業後は動画を作り、

帰ってからも次の日の投稿の準備。

もちろん、休みの日もそのルーティンは崩さずに。

その中で
自分を知ってもらうためにはどうしたらいいのか。
【誰に】届けたくて
【何を】したらいいのか

を常に考え、

そして、長澤オーナーのアドバイスを忠実に行動に移していくと徐々に結果が出始めました。

この一ヶ月の中で、
1人集客することの大変さ、難しさも、

継続することの大切さを改めて実感しました。

本当にやるか、やらないかだけ。

1人では出来なかった事も長澤オーナーはじめ、他のメンバーの方たちに刺激をもらえたからこそ、最低限の目標を達成するが出来たと思います。

ただ、まだスタートラインに立っただけなので、年末にはもっといい報告が出来るように邁進していきます。

本気でやったからこそ見えるものがありました。

1ヶ月間ありがとうございました!




ご質問、ご相談等も承っております。
お気軽にどうぞ
友だち追加

埼玉県さいたま市北区宮原町北区宮原町3丁目326−1 橋本 ビル 3F

お電話のご予約↓
048-661-6622

ホットペッパーのご予約はこちら

〒331-0812
埼玉県さいたま市北区宮原町3-326-1
橋本ビル3F

BEAUTIFUL DAY

”埼玉県さいたま市北区宮原3-326-1橋本ビル3F”


  • この記事を書いた人

NOBU

埼玉県さいたま市宮原にあるプライベートサロン 【 BEAUTIFUL DAY】ショート、ボブ、くせ毛に特化した美容師 一人一人のお悩みをしっかり解決できるような<カウンセリング> ご自宅に帰ってからもまとまる<再現性の高い>スタイルと 骨格補正カットでキレイなシルエットを作り出します。 ・くせ毛でお悩みの方 ・縮毛矯正をやめようかお悩みの方 ・ショートにしたいけど一歩踏み出せない方 ぜひご相談ください!!

-思うこと
-

Copyright© 埼玉県さいたま市 ショート、ボブ、くせ毛に特化した美容師 鈴木信行のブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.