電話をかけるLINEで相談してみる

髪のこと

これから帰省や旅行に絶対持って行ったほうがいいヘアケアアイテム|さいたま市宮原 ショート、ボブが好きな美容師【鈴木 信行】





これからお盆に入り、帰省される方や旅行に行かれる方が多いのでは、ないでしょうか?

女性はいつも使うメイク道具、スキンケアアイテムは持っていくと思います。

髪のコンディションをキープするためにも必要なヘアケアアイテムは持っていかれることをオススメします。

ヘアケアの基本はシャンプーなので、いつも使っている自分に合うシャンプーを

旅先でいつもと違うシャンプーを使い、バサバサギシギシになってしまったという話はよく聞きます。

当店では
ケアドゥーエシャンプー

頭皮の状態に合わせた4タイプのシャンプーがあり、頭皮の化粧水のような潤いを与えてくれるシャンプーです。
頭皮にお悩みがある方はオススメです。

ディープレイヤーシャンプー

カラーやパーマのダメージが気になる方や乾燥して広がりやすかったりする髪にはオススメです。
使い続けると髪の状態が確実に良くなっていきます。

スズキノブユキ
自分に合ったシャンプーがわからない方はご相談くださいね

シャンプーとこれは絶対持って行ったほうがいいです

ディープレイヤーHトリートメント

ディープレイヤーHはトリートメントとしても優秀で、使えば確実に仕上がりが良くなるのはもちろん、

なんといってもコンパクト

手のひらサイズなので、持ち運んでも邪魔にならないので、本当にオススメです。

ヘアケアは毎日の積み重ねが大切です。

旅のお供にぜひご参考にしてくださいね。




ご質問、ご相談等も承っております。
お気軽にどうぞ
友だち追加

埼玉県さいたま市北区宮原町北区宮原町3丁目326−1 橋本 ビル 3F

お電話のご予約↓
048-661-6622

ホットペッパーのご予約はこちら

〒331-0812
埼玉県さいたま市北区宮原町3-326-1
橋本ビル3F

BEAUTIFUL DAY

”埼玉県さいたま市北区宮原3-326-1橋本ビル3F”


  • この記事を書いた人

NOBU

埼玉県さいたま市宮原にあるプライベートサロン 【 BEAUTIFUL DAY】ショート、ボブ、くせ毛に特化した美容師 一人一人のお悩みをしっかり解決できるような<カウンセリング> ご自宅に帰ってからもまとまる<再現性の高い>スタイルと 骨格補正カットでキレイなシルエットを作り出します。 ・くせ毛でお悩みの方 ・縮毛矯正をやめようかお悩みの方 ・ショートにしたいけど一歩踏み出せない方 ぜひご相談ください!!

-髪のこと
-,

Copyright© 埼玉県さいたま市 ショート、ボブ、くせ毛に特化した美容師 鈴木信行のブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.