電話をかけるLINEで相談してみる

仕事のこと

頭皮を綺麗に保つにはシャンプーにプラス〇〇するとよい!?|さいたま市土呂 hair+malun 鈴木信行 ブログ





さいたま市土呂のショート、ボブを得意としてます鈴木です。

普段のシャンプーってどうされていますか?

人それぞれ使っているシャンプー、やり方も違うと思います。

美しくキレイな髪を作るためには頭皮の状態がキレイでないといけません。

しかし、個人差はあるとはおもいますが、頭皮には4万個の毛穴があると言われていて、
指10本ですべてをキレイに洗い上げるのは難しいですし、毎日のこととなると本当に大変です。

いつものシャンプーにプラスブラッシングをするだけで簡単にキレイになる

新しく導入したスキャルプブラシなのですが、

これを使って、シャンプー前、シャンプー時にブラッシングをするだけで本当にキレイになります。

スズキノブユキ
頭皮の筋肉をほぐしてくれるので、本当に気持ちいい

職人さんが一本一本手作業で入れた丸ピンが376本あり、
頭皮を傷つけずに毛穴の汚れを取ってくれるという優れもののブラシです。

シャンプー前にブラッシング

シャンプー中にもブラッシング

スズキノブユキ
簡単だし、マッサージされているみたいで気持ちいい

女性の方はトリートメントの仕上げに使うとキューティクルを整えてくれ、均等にトリートメント成分を浸透しやすくしてくれたり、

仕上げのスタイリングにも使える優れもの。


¥5,518+tax

このブラシで毎日のシャンプーの質を高めていきましょう。

お店にも置いてあるので、試してみてくださいね。

では^ ^




ご質問、ご相談等も承っております。
お気軽にどうぞ
友だち追加

埼玉県さいたま市北区土呂町1-25-4NKビル101

お電話のご予約↓
048-788-4779

hair + malun WEB予約

〒331-0804
埼玉県さいたま市北区土呂町1-25-4
NKビル101

hair+malun

”埼玉県さいたま市北区土呂町1丁目25−4”


  • この記事を書いた人

NOBU

埼玉県さいたま市土呂にあるプライベートサロン 【hair+malun ヘアプラスマルン】ショート、ボブ、くせ毛に特化した美容師 一人一人のお悩みをしっかり解決できるような<カウンセリング> ご自宅に帰ってからもまとまる<再現性の高い>スタイルと 骨格補正カットでキレイなシルエットを作り出します。 ・くせ毛でお悩みの方 ・縮毛矯正をやめようかお悩みの方 ・ショートにしたいけど一歩踏み出せない方 ぜひご相談ください!!

-仕事のこと
-

Copyright© hair+malun(ヘア・プラス・マルン)代表 鈴木信行 ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.