電話をかけるLINEで相談してみる

【さいたま市 宮原】クセを活かす『脱縮毛矯正』という選択

人気記事




さいたま市宮原 BEAUTIFUL DAY の鈴木です。

くせ毛を気にされている方って広がる・うねる・まとまらないなどネガティブなイメージがありますよね。

今回のお客様も何年もクセを抑えるために縮毛矯正をかけ続けていて、ダメージもあり、毛先がハリガネのような状態でした。

前回初めて担当させていただいて、じっくりカウンセリングをしていく中で縮毛矯正をやめてクセを活かす【脱縮毛矯正】をしていくことになりました。

お客様の良いところが髪がシャキーンと真っ直ぐになってる事で消えちゃってる気がしたんです。

脱縮毛矯正をするときのポイント

お客様にも頑張っていただき、地毛部分がだいぶ伸びてきてきました。

脱縮毛矯正をして、スタイルチェンジするときに成功させるには
*縮毛矯正部分をカットしてクセを活かしたスタイルに一気に変える方法

*一気に短くしたくない場合は、徐々に切っていき、残った縮毛矯正部分を丸さをつけるようにご自宅でスタイリングをしてあげる方法

の2択です。




今回は一気には切らずに徐々に無くしていくやり方でご自宅でのスタイリングをアドバイスさせていただきました。

使うのはアイロン

もしなければマジックカーラーでも大丈夫です。

まだ残ってる縮毛矯正部分をちょっと曲げてあげるだけで大丈夫です。

次回は完全にクセを活かせるスタイルに出来ると思いますよ!

スズキノブユキ
頑張って伸ばしましょ

脱縮毛矯正の第一歩は自分のクセを好きになるところからです。

*クセでお悩みの方

*縮毛矯正をやめようか悩んでいる方

はぜひご相談下さいね^ ^

LINE@からでもご質問、ご相談等も承っております。
お気軽にご連絡下さい!
友だち追加




埼玉県さいたま市北区宮原町北区宮原町3丁目326−1 橋本 ビル 3F

お電話のご予約↓
048-661-6622

ホットペッパーのご予約はこちら

〒331-0812
埼玉県さいたま市北区宮原町3-326-1
橋本ビル3F

BEAUTIFUL DAY

”埼玉県さいたま市北区宮原3-326-1橋本ビル3F”


スポンサーリンク