電話をかけるLINEで相談してみる

お悩み解決 ボブ 髪のこと

【さいたま市 宮原】子育てで忙しいママさんをロングからボブにカット!





さいたま市土呂のボブが得意な美容師の鈴木です。

季節の変わり目でバッサリ切る方が増えています。

バッサリ雰囲気を変えたい方はお任せ下さい!

今回のお客様は

ずっと肩につくくらいのミディアムスタイルが多く、
雰囲気を変えてバッサリ切りたいとのオーダーです。

スズキノブユキ
バッサリ切りのは大好物なので、ワクワクしてしまいます

まだお子さんが小さく自分の髪にはあまり時間がかけられないのと、

髪質が柔らかいので、ペタッとしやすいのがお悩みです。

オシャレママさんをバッサリとボブにカット

今回はお手入れが簡単なボブスタイルに切らせていただきました。

カラーもいつも流行りのアッシュ系が多かったみたいですが、
肌の色髪質髪の状態を見て、
今回はツヤ感のあるピンクブラウンをベースに立体感が出るようにローライトを入れて仕上げています。

子育てで忙しくてもハンドブローだけでまとまるようにスタイル作りをしています。




仕上げはN.(エヌドット)がオススメ

乾かす前には
ポリッシュオイル

¥3,400+tax

最後の仕上げには
シアバーム

¥2,000+tax

ベタつかないし、ツヤ感も出るので、今回のスタイルにはオススメです!

スズキノブユキ
天然由来成分で出来ているので、安心してお子さんにも使えますよ

*子育てをしていてお手入れが簡単なスタイルにしたい方。

*バッサリ切りたいけど、迷っている方。

*雰囲気を変えたい方。

はぜひ一度ご相談下さいね^ ^

バッサリ切るには季節の変わり目の今がオススメです!

LINE@からもご質問、ご相談等も承っております。
お気軽にご連絡下さい
友だち追加




埼玉県さいたま市北区土呂町1-25-4NKビル101

お電話のご予約↓
048-788-4779

hair + malun WEB予約

〒331-0804
埼玉県さいたま市北区土呂町1-25-4
NKビル101

hair+malun

”埼玉県さいたま市北区土呂町1丁目25−4”


  • この記事を書いた人

NOBU

埼玉県さいたま市土呂にあるプライベートサロン 【hair+malun ヘアプラスマルン】ショート、ボブ、くせ毛に特化した美容師 一人一人のお悩みをしっかり解決できるような<カウンセリング> ご自宅に帰ってからもまとまる<再現性の高い>スタイルと 骨格補正カットでキレイなシルエットを作り出します。 ・くせ毛でお悩みの方 ・縮毛矯正をやめようかお悩みの方 ・ショートにしたいけど一歩踏み出せない方 ぜひご相談ください!!

-お悩み解決, ボブ, 髪のこと
-

Copyright© hair+malun(ヘア・プラス・マルン)代表 鈴木信行 ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.