電話をかけるLINEで相談してみる

お悩み解決 髪のこと

【お悩み解決】前髪のパックリ割れを簡単に直す方法





さいたま市土呂のお悩み解決美容師の鈴木です。

日々、お客様のお悩みに耳を傾けながらサロンワークをしています。

今日のお客様は前髪がパックリ割れてしまう事がお悩みです。

前髪が割れやすい人は

*上手くスタイリング出来ない

*前髪を作りたくても作れない

など悩みがあるんですよね。

でも大丈夫。

そんな方でもちょっと乾かし方を変えてあげるだけで、理想の前髪を手に入れられると方法をご紹介します!

では、やってみましょう!




前髪が割れない乾かし方

はじめに髪が濡れた状態からスタートします。

乾いた髪はいくらやっても直りません。

スズキノブユキ
根元をしっかり濡らしましょう

まだパックリ割れていますが、大丈夫です。

では、始めましょう!

①まず、分け目をまたぐように左右に乾かします。

これを何回か繰り返しましょう!

②ある程度乾いたら前髪をジグザグに乾かします。

指を開いて、頭皮にしっかりと当てて、分け目を消すようにジグザグに乾かします。

たったこれだけで

前髪のパックリ割れがなくなりました。

これを最低でも1週間続けてみてください。

本当にちょっと乾かし方を変えてあげるだけで、
徐々にクセが弱くなってくるはずです。

前髪が分かれやすく、どうしていいのかわからない方はぜひ参考にしてみてくださいね^ ^




ご質問、ご相談等も承っております。
こちらからご登録お願いします。
↓↓↓
友だち追加

お電話でのご予約はこちら
↓↓↓
048-788-4779

ネット予約はこちら
↓↓↓
hair + malun WEB予約

Instagram
↓↓↓

【ショート、ボブ】【くせ毛カット】が得意な美容室
hair+malun

埼玉県さいたま市北区土呂町1-25-4NKビル101

”埼玉県さいたま市北区土呂町1丁目25−4”


  • この記事を書いた人

NOBU

埼玉県さいたま市土呂にあるプライベートサロン 【hair+malun ヘアプラスマルン】ショート、ボブ、くせ毛に特化した美容師 一人一人のお悩みをしっかり解決できるような<カウンセリング> ご自宅に帰ってからもまとまる<再現性の高い>スタイルと 骨格補正カットでキレイなシルエットを作り出します。 ・くせ毛でお悩みの方 ・縮毛矯正をやめようかお悩みの方 ・ショートにしたいけど一歩踏み出せない方 ぜひご相談ください!!

-お悩み解決, 髪のこと
-

Copyright© hair+malun(ヘア・プラス・マルン)代表 鈴木信行 ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.