電話をかけるLINEで相談してみる

お悩み解決 日々のこと

【さいたま市 宮原】年齢は首元に出る!?首にシワを作らない生活習慣とは?





さいたま市宮原のお悩みの解決美容師の鈴木です。

キレイな首元は美しい大人女性の証です。

皮膚が薄くシワができやすい首は日頃からのケアが必要です。

首にシワを作らない生活習慣

*スマホを下を向いて見ない

下を向いてスマホを長時間操作することが首に深いシワを作る原因になることもあります。

スマホを操作する時はなるべく上げて見るように心がけましょう。

長時間のデスクワークをする方も注意が必要ですね。

*高い枕で寝ない

高い枕、自分に合わない枕で寝ていると知らない間に首のシワを作っている原因になることもあります。

枕は低いもの、自分に合うものを使うと首のシワ予防になります。

*首の紫外線対策を忘れずに

皮膚が薄く、デリケートな首は紫外線の影響を受けやすいく、シワの原因になります。

これからの時期はマフラーやストールを巻くのもオススメですし、

秋にアウトドアに出かける際は首の紫外線対策を忘れないようにしましょう!

スズキノブユキ
テレビを見ながら、お風呂に入りながらのマッサージやストレッチも効果的ですよ




メイクやスキンケアを頑張っていても首のシワがあっては台無しです。

若くハリのある首元をキープするためにも日頃からのケアが大切なんです。

見た目年齢を若返らずためにも生活習慣を見直しましょう!

ぜひ参考にしてみて下さいね^ ^




ご質問、ご相談等も承っております。
お気軽にどうぞ
友だち追加

埼玉県さいたま市北区宮原町北区宮原町3丁目326−1 橋本 ビル 3F

お電話のご予約↓
048-661-6622

ホットペッパーのご予約はこちら

〒331-0812
埼玉県さいたま市北区宮原町3-326-1
橋本ビル3F

BEAUTIFUL DAY

”埼玉県さいたま市北区宮原3-326-1橋本ビル3F”


  • この記事を書いた人

NOBU

埼玉県さいたま市宮原にあるプライベートサロン 【 BEAUTIFUL DAY】ショート、ボブ、くせ毛に特化した美容師 一人一人のお悩みをしっかり解決できるような<カウンセリング> ご自宅に帰ってからもまとまる<再現性の高い>スタイルと 骨格補正カットでキレイなシルエットを作り出します。 ・くせ毛でお悩みの方 ・縮毛矯正をやめようかお悩みの方 ・ショートにしたいけど一歩踏み出せない方 ぜひご相談ください!!

-お悩み解決, 日々のこと
-

Copyright© 埼玉県さいたま市 ショート、ボブ、くせ毛に特化した美容師 鈴木信行のブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.