電話をかけるLINEで相談してみる

お悩み解決

【さいたま市 宮原】ブログ月間だった1ヶ月を終えて思う事





さいたま市宮原のBEAUTIFUL DAY の鈴木です。

8月終わりにこんなブログを書き、

9月はブログ強化月間で、1日2記事を書くという目標だった1ヶ月間だったわけですが、

1日1記事を書くのに精一杯だった自分にとっては結構大変な課題なんですよね。

ブログのネタは探してもなかなか見つからないし、
自分に出来ることは今日来てくれたお客様の為になるブログを書き続けること。

そして、自分の体を張り、検証すること。

久々にブリーチをして、カラーの検証をしましたが、お客様からも反応が大きく、為になったと言っていただけでやってよかったなと思えました。

でも、だった1ヶ月だけなんですよね。

自分が大変だと思っている事でも、
自分より倍以上やっている人たちが世の中にゴロゴロいて、

特にルーティンの中には本当に凄い人たちだらけなんです。

そんな方たちの中にいるから刺激をもらえて頑張れるんですけどね。

今日で9月も終わり、
今年も残り3ヶ月は死ね気で働きたいと思います。

ハワイ旅行行きたい…

頑張ります。




ご質問、ご相談等も承っております。
お気軽にどうぞ
友だち追加

埼玉県さいたま市北区宮原町北区宮原町3丁目326−1 橋本 ビル 3F

お電話のご予約↓
048-661-6622

ホットペッパーのご予約はこちら

〒331-0812
埼玉県さいたま市北区宮原町3-326-1
橋本ビル3F

BEAUTIFUL DAY

”埼玉県さいたま市北区宮原3-326-1橋本ビル3F”


  • この記事を書いた人

NOBU

埼玉県さいたま市宮原にあるプライベートサロン 【 BEAUTIFUL DAY】ショート、ボブ、くせ毛に特化した美容師 一人一人のお悩みをしっかり解決できるような<カウンセリング> ご自宅に帰ってからもまとまる<再現性の高い>スタイルと 骨格補正カットでキレイなシルエットを作り出します。 ・くせ毛でお悩みの方 ・縮毛矯正をやめようかお悩みの方 ・ショートにしたいけど一歩踏み出せない方 ぜひご相談ください!!

-お悩み解決

Copyright© 埼玉県さいたま市 ショート、ボブ、くせ毛に特化した美容師 鈴木信行のブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.