電話をかけるLINEで相談してみる

お悩み解決 ヘアケア商品 髪のこと

【さいたま市 宮原】季節の変わり目はヘアケアを見直すチャンスです





さいたま市宮原のお悩み解決美容師の鈴木です。

明日の友人の結婚式を金髪で参列してもいいのかどうか悩んでおります。

まぁ誰も見てないんですけどね。

はい。一応、 美容師なので髪型くらいはちゃんとしていきます。

季節の変わり目はシャンプーを見直してみてもいいかも

10月に入り、だんだんと涼しくなってきましたね。

これからは空気も乾いてきて乾燥する季節になってきます。

こういう季節の変わり目はヘアケアを見直すチャンスです。

普段、お使いのシャンプーなども見直してみてはいかがですか?

特に
*カラーやパーマをしている

*クセでお悩みの方

*アイロンを毎日使う方

などは髪が乾燥しやすくなってきます。




保湿力の高いディープレイヤーがオススメ

当店でも人気のディープレイヤーシャンプーは保湿力も高く、これからの季節にはオススメしたいシャンプーです。

価格も¥1,400(税別)とお試ししやすいのではないでしょうか。

季節の変わり目は早め早めのケアが大切になります。

毎日、使うものだからこそ自分に合ったものを。

スズキノブユキ
何を使っていいかわからない方は相談してくださいね

綺麗な髪は1日にしてならず…

ぜひ参考にしてみてくださいね^ ^




ご質問、ご相談等も承っております。
お気軽にどうぞ
友だち追加

埼玉県さいたま市北区宮原町北区宮原町3丁目326−1 橋本 ビル 3F

お電話のご予約↓
048-661-6622

ホットペッパーのご予約はこちら

〒331-0812
埼玉県さいたま市北区宮原町3-326-1
橋本ビル3F

BEAUTIFUL DAY

”埼玉県さいたま市北区宮原3-326-1橋本ビル3F”


  • この記事を書いた人

NOBU

埼玉県さいたま市宮原にあるプライベートサロン 【 BEAUTIFUL DAY】ショート、ボブ、くせ毛に特化した美容師 一人一人のお悩みをしっかり解決できるような<カウンセリング> ご自宅に帰ってからもまとまる<再現性の高い>スタイルと 骨格補正カットでキレイなシルエットを作り出します。 ・くせ毛でお悩みの方 ・縮毛矯正をやめようかお悩みの方 ・ショートにしたいけど一歩踏み出せない方 ぜひご相談ください!!

-お悩み解決, ヘアケア商品, 髪のこと
-,

Copyright© 埼玉県さいたま市 ショート、ボブ、くせ毛に特化した美容師 鈴木信行のブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.