電話をかけるLINEで相談してみる

お悩み解決 髪のこと

【お悩み解決】髪の毛を乾かす時はどこから乾かしますか?





さいたま市土呂のお悩み解決美容師の鈴木です。

お客様の8割はショート〜ボブの方がご来店していただいているのですが、

その中でも多いお悩みの1つに

前髪がパックリ分かれる

分け目がついてしまう
という問題です。

特にショートスタイルに関しては分け目がつくか、つかないかでスタイルの印象が大きく変わってしまうんですよね。




乾かす時はどこから乾かしますか?

そうならない為にも乾かし方が大切なんです。

皆さんはどこから乾かしますか?

前髪や分け目は乾きやすく、クセがつきやすい所でもあるので一番はじめに乾かす事が大切です。

まずは濡れている状態から分け目を消すように乾かしてあげましょう。

左右からドライヤーを当て、

ジグザグに手を動かして乾かすだけで分け目がなくなりますよ。

スズキノブユキ
まずは1週間続けてみてください

乾かし方が1つで本当に変わりますよ!

前髪がパックリ分かれてお悩みの方や

分け目の消し方がわからなかった方はぜひ参考にしてみてくださいね^ ^




ご質問、ご相談等も承っております。
お気軽にどうぞ
友だち追加

埼玉県さいたま市北区土呂町1-25-4NKビル101

お電話のご予約↓
048-788-4779

hair + malun WEB予約

〒331-0804
埼玉県さいたま市北区土呂町1-25-4
NKビル101

hair+malun

”埼玉県さいたま市北区土呂町1丁目25−4”


  • この記事を書いた人

NOBU

埼玉県さいたま市土呂にあるプライベートサロン 【hair+malun ヘアプラスマルン】ショート、ボブ、くせ毛に特化した美容師 一人一人のお悩みをしっかり解決できるような<カウンセリング> ご自宅に帰ってからもまとまる<再現性の高い>スタイルと 骨格補正カットでキレイなシルエットを作り出します。 ・くせ毛でお悩みの方 ・縮毛矯正をやめようかお悩みの方 ・ショートにしたいけど一歩踏み出せない方 ぜひご相談ください!!

-お悩み解決, 髪のこと
-

Copyright© hair+malun(ヘア・プラス・マルン)代表 鈴木信行 ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.