電話をかけるLINEで相談してみる

お悩み解決

【さいたま市 宮原】雨の日でまとまらない時は〇〇をつけるのがオススメ





さいたま市土呂のお悩み解決美容師の鈴木です。

今週はずっと雨予報。

寒いし、ダウン着てる人もちらほらいましたね。

寒いのだけは本当に勘弁です。

そんな雨の日はくせがでやすかったり、広がりやすくなりまとまらないんですよね。

雨でまとまらない時はシアバターがオススメ


N.シアバーム ¥2,000

雨の日は湿度が高く、髪が外気中の水分を吸ってしまう為に
広がってしまったり、くせがでやすくなっくなってしまいます。

シアバターは髪に適度な油分を与えてくれるので、髪がまとまらない方の雨の日のスタイリングには本当にオススメです。

さらにN.ポリッシュオイルを付けるとまとまりやすくなりますよ!

まだまだ今週も雨の日が続きそうです。

そんな時はスタイリング剤を変えてみるのもいいかもしれないですね。

ぜひ参考にしてみてくださいね^ ^




ご質問、ご相談等も承っております。
お気軽にどうぞ
友だち追加

埼玉県さいたま市北区土呂町1-25-4NKビル101

お電話のご予約↓
048-788-4779

hair + malun WEB予約

〒331-0804
埼玉県さいたま市北区土呂町1-25-4
NKビル101

hair+malun

”埼玉県さいたま市北区土呂町1丁目25−4”


  • この記事を書いた人

NOBU

埼玉県さいたま市土呂にあるプライベートサロン 【hair+malun ヘアプラスマルン】ショート、ボブ、くせ毛に特化した美容師 一人一人のお悩みをしっかり解決できるような<カウンセリング> ご自宅に帰ってからもまとまる<再現性の高い>スタイルと 骨格補正カットでキレイなシルエットを作り出します。 ・くせ毛でお悩みの方 ・縮毛矯正をやめようかお悩みの方 ・ショートにしたいけど一歩踏み出せない方 ぜひご相談ください!!

-お悩み解決

Copyright© hair+malun(ヘア・プラス・マルン)代表 鈴木信行 ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.