さいたま市土呂のお悩み解決美容師の鈴木です。
時期的なものなのか、何名からか質問があったので、結婚式前のカラーについて書かせていただきます。
まず、これから結婚式を控えている方、結婚式を考えている方に多いのが
『結婚式前のカラーはいつすればいいの?』という質問です。
一生に一度の大切な結婚式なので、完璧な状態で迎えたいですよね。
結婚式前のカラーはいつ頃が理想的なの?
お客様の予定や美容師の考え方にもよりますが、自分個人の考えとしては
1週間前がベストかなと思います。
2週間前だと少し根元が伸びるので、特にハイトーンの方だと気になるかなと思います。
逆に直前過ぎると、万が一、希望のカラーにならずにお直しをする場合に時間がない可能性があります。
ちょうど1週間前だとカラーも安定してきてますし、お直しをする時間もあります。
結婚式が決まった段階で美容師さんに相談を
結婚式の日程が決まった、あるいは結婚式を考えている場合は早めには美容師さんに相談することをオススメします。
髪を伸ばしていく方も多いですし、
カラーも長期的にメンテナンスをし、
ヘアケアをしていくのが理想的です。
これに関してはお客様一人一人に合わせたご提案が必要なので、ぜひ信頼している美容師さんに相談してみてくださいね。
ぜひ、参考にしてみてみてくださいね^ ^
LINE@からもご質問、ご相談等も承っております。
お気軽にご連絡下さい!
お電話のご予約↓
048-788-4779
〒331-0804
埼玉県さいたま市北区土呂町1-25-4
NKビル101
hair+malun
埼玉県さいたま市土呂にあるプライベートサロン
【hair+malun ヘアプラスマルン】ショート、ボブ、くせ毛に特化した美容師
一人一人のお悩みをしっかり解決できるような<カウンセリング>
ご自宅に帰ってからもまとまる<再現性の高い>スタイルと
骨格補正カットでキレイなシルエットを作り出します。
・くせ毛でお悩みの方
・縮毛矯正をやめようかお悩みの方
・ショートにしたいけど一歩踏み出せない方
ぜひご相談ください!!