電話をかけるLINEで相談してみる

【お悩み解決】結婚式前のカラーはいつ頃やるのが理想的?

人気記事




さいたま市宮原のお悩み解決美容師の鈴木です。

時期的なものなのか、何名からか質問があったので、結婚式前のカラーについて書かせていただきます。

まず、これから結婚式を控えている方、結婚式を考えている方に多いのが

『結婚式前のカラーはいつすればいいの?』という質問です。

一生に一度の大切な結婚式なので、完璧な状態で迎えたいですよね。

結婚式前のカラーはいつ頃が理想的なの?

お客様の予定や美容師の考え方にもよりますが、自分個人の考えとしては
1週間前がベストかなと思います。

2週間前だと少し根元が伸びるので、特にハイトーンの方だと気になるかなと思います。

逆に直前過ぎると、万が一、希望のカラーにならずにお直しをする場合に時間がない可能性があります。

ちょうど1週間前だとカラーも安定してきてますし、お直しをする時間もあります。




結婚式が決まった段階で美容師さんに相談を

結婚式の日程が決まった、あるいは結婚式を考えている場合は早めには美容師さんに相談することをオススメします。

髪を伸ばしていく方も多いですし、
カラーも長期的にメンテナンスをし、
ヘアケアをしていくのが理想的です。

これに関してはお客様一人一人に合わせたご提案が必要なので、ぜひ信頼している美容師さんに相談してみてくださいね。

ぜひ、参考にしてみてみてくださいね^ ^

LINE@からもご質問、ご相談等も承っております。
お気軽にご連絡下さい!
友だち追加




埼玉県さいたま市北区宮原町北区宮原町3丁目326−1 橋本 ビル 3F

お電話のご予約↓
048-661-6622

ホットペッパーのご予約はこちら

〒331-0812
埼玉県さいたま市北区宮原町3-326-1
橋本ビル3F

BEAUTIFUL DAY

”埼玉県さいたま市北区宮原3-326-1橋本ビル3F”


スポンサーリンク