電話をかけるLINEで相談してみる

お悩み解決 ショート ボブ 髪のこと

【さいたま】でショート、ボブにするならお任せください





さいたま市土呂で毎日ショートをカットしています鈴木です。

最近、初めてご来店していただくお客様で多いのが、
『ショートにしたかったんだけど、断られた』

『ショートは絶対似合わないからやめたほうがいい』

と言われたけど、どうしてもショートにしたくてご来店していただくパターン。

僕が決して上手いわけではないけど、

美容師側が自分の技量でお客様の似合うヘアスタイルの可能性を狭めているなと感じてしまうのです。

お客様の切りたい気持ちを後押ししたい

なんだか最近、そんなお客様が多く、
バッサリと切る方が増えています。

自分のポリシーとして
【切りたいと思った気持ちを尊重して似合うスタイルを見つける】

【どんな長さでもポイントを抑えれば絶対に似合わせる】

そんなことを常に言い聞かせながらサロンワークをしています。




自分がカットをする中でのこだわりは

*再現性
お客様の毎日のスタイリングに合わせて、まとまりが出るようにカットをしていきます。

*骨格補正
日本人に多い絶壁、ハチ張りという悩みをカットでカバーしていきます。

女性にとってはバッサリ髪を切ることはとても勇気のいることだと思います。

少しでも不安なく、ご希望のスタイルに出来るよう最善を尽くしたいと考えていますので、ぜひ一度ご相談くださいね!

LINE@からも事前カウンセリングが出来るので、ぜひご活用ください!

ご質問、ご相談等も承っております。
お気軽にどうぞ
友だち追加

埼玉県さいたま市北区土呂町1-25-4NKビル101

お電話のご予約↓
048-788-4779

hair + malun WEB予約

〒331-0804
埼玉県さいたま市北区土呂町1-25-4
NKビル101

hair+malun

”埼玉県さいたま市北区土呂町1丁目25−4”

  • この記事を書いた人

NOBU

埼玉県さいたま市土呂にあるプライベートサロン 【hair+malun ヘアプラスマルン】ショート、ボブ、くせ毛に特化した美容師 一人一人のお悩みをしっかり解決できるような<カウンセリング> ご自宅に帰ってからもまとまる<再現性の高い>スタイルと 骨格補正カットでキレイなシルエットを作り出します。 ・くせ毛でお悩みの方 ・縮毛矯正をやめようかお悩みの方 ・ショートにしたいけど一歩踏み出せない方 ぜひご相談ください!!

-お悩み解決, ショート, ボブ, 髪のこと
-

Copyright© hair+malun(ヘア・プラス・マルン)代表 鈴木信行 ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.