電話をかけるLINEで相談してみる

お悩み解決

早食いは疲れが取れない!?





さいたま市宮原で美容師をしています鈴木です。

さて、よく噛んで食べていますか?

ちなみに僕はよく噛んでません。。

僕の知る限りは美容師さんは早食いの人が多いような気がします。

早食いは疲れが取れない!?

『よく噛んで食べなさい』なんてわかってはいるけど、
ついつい、時間に追われて早食いだったり、
水で流し込むような食べ方をしている方も多いと思います。

よく噛まないとなぜよくないのでしょうか?
それは、消化吸収が悪くなり栄養が体内に取り組みにくくなるからです。
せっかくバランスのよい食事を食べたとしても消化吸収されなければ、身体作りや疲労回復につながりません。
よく噛む習慣は疲れたときでもスタミナを維持するためにも大切です。

特に夜遅い食事はよく噛まないことで消化が悪くなると睡眠を妨げたり翌日に疲労が残ることがあります。

寝たのに疲れが取れないのは食事の取り方が原因のことが多いようです。

これから年末にかけて、忙しくバタバタと食事をされる方も多いとは思いますが、
疲れを残さない為にも食事の取り方を気をつけてみてくださいね^ ^

ぜひ参考にしてみてください!

【12月のご予約について】
今年も残すところあと僅かです。
12月はぜひ髪を切って、新年を迎えましょう!

12月の前半がオススメです!

ご予約をお断りしない為にも

電話予約、ネット予約、LINE@からでも大丈夫ですので、早めのご予約をお願い致します。

ご質問、ご相談等も承っております。
お気軽にどうぞ
友だち追加




埼玉県さいたま市北区宮原町北区宮原町3丁目326−1 橋本 ビル 3F

お電話のご予約↓
048-661-6622

ホットペッパーのご予約はこちら

”埼玉県さいたま市北区宮原3-326-1橋本ビル3F”

〒331-0812
埼玉県さいたま市北区宮原町3-326-1
橋本ビル3F

BEAUTIFUL DAY


  • この記事を書いた人

NOBU

埼玉県さいたま市宮原にあるプライベートサロン 【 BEAUTIFUL DAY】ショート、ボブ、くせ毛に特化した美容師 一人一人のお悩みをしっかり解決できるような<カウンセリング> ご自宅に帰ってからもまとまる<再現性の高い>スタイルと 骨格補正カットでキレイなシルエットを作り出します。 ・くせ毛でお悩みの方 ・縮毛矯正をやめようかお悩みの方 ・ショートにしたいけど一歩踏み出せない方 ぜひご相談ください!!

-お悩み解決

Copyright© 埼玉県さいたま市 ショート、ボブ、くせ毛に特化した美容師 鈴木信行のブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.