電話をかけるLINEで相談してみる

日々のこと

【日々勉強】イルミナカラーセミナーに行ってきた話





さいたま市土呂で美容師をしてます鈴木です。

この間の火曜日は埼玉GAMOスタジオにて
イルミナカラーセミナーに行ってきました。

ちなみに今はイルミナカラーは使ってません。
(厳密に言うと前サロンではめちゃくちゃ使ってたので、良さは知っています)

イルミナカラーとは↓

ツヤ、手触り、発色、ダメージ…
どれをとってもスペックの高いカラー剤であることは間違いです。

インスタで調べてみても 740,000件の投稿があるくらい知名度も抜群です。

イルミナカラーを使ってないけど学ぶところは他にも沢山ある

セミナーに行くときは技術を学ぶことはもちろんなんですが、

考え方や発想力。

セミナーをするにあたってもの凄く準備をされてきたと思うので、段取りや話し方などもすごく勉強になりますよね。


#ルーティン、いや#タマティーンでお世話になっているLucaの菅野さん


大宮で外人風カラーにするならLucaの和賀さん


お話を聞くたびに一歩先の事を考えているなと思うtoto::フジモトさん

そして、お初だったamiのスタッフの方々。

3サロンごとにそれぞれ考え方もお客へのアプローチの仕方も違い、勉強になりました。

イルミナカラーは使う予定はないけど。

(気が変わって使うかもしれませんが、、)

学んだ事をお客様に還元出来るよう今年も駆け抜けたいですね!

【12月のご予約について】
今年も残すところあと僅かです。
12月はぜひ髪を切って、新年を迎えましょう!

12月の前半がオススメです!

ご予約をお断りしない為にも

電話予約、ネット予約、LINE@からでも大丈夫ですので、早めのご予約をお願い致します。

ご質問、ご相談等も承っております。
お気軽にどうぞ
友だち追加




埼玉県さいたま市北区土呂町1-25-4NKビル101

お電話のご予約↓
048-788-4779

hair + malun WEB予約

”埼玉県さいたま市北区土呂町1丁目25−4”

〒331-0804
埼玉県さいたま市北区土呂町1-25-4
NKビル101

hair+malun


  • この記事を書いた人

NOBU

埼玉県さいたま市土呂にあるプライベートサロン 【hair+malun ヘアプラスマルン】ショート、ボブ、くせ毛に特化した美容師 一人一人のお悩みをしっかり解決できるような<カウンセリング> ご自宅に帰ってからもまとまる<再現性の高い>スタイルと 骨格補正カットでキレイなシルエットを作り出します。 ・くせ毛でお悩みの方 ・縮毛矯正をやめようかお悩みの方 ・ショートにしたいけど一歩踏み出せない方 ぜひご相談ください!!

-日々のこと
-

Copyright© hair+malun(ヘア・プラス・マルン)代表 鈴木信行 ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.