電話をかけるLINEで相談してみる

日々のこと

名前を決め、出生届を提出に





さいたま市土呂で美容師をしています鈴木です。

娘が産まれて6日目。

妻の実家でしばらくお世話になっています。

スズキノブユキ
よろしくお願いします!

娘の名前を決めました

娘の名前を『結乃(ゆいの)』に決めました。

妻はという字を使いたいという想いがあり、

いくつかあった案の中から決めました。

これから沢山あるであろう出会いを大切にしてもらいたい。

周りの人を大切に。

周りの人からも大切にされる人になってもらいたい。

妻には言ってはいなかったが、自分の名前『信行』の『の』という一字を使いたいと思い、

『結乃』と名付けました。

これからの輝かしい未来を信じて、

のびのびと結乃らしい人生を歩んでいってもらいたいなと思います。

区役所で出生届を提出

父として出生届を提出し、

その他諸々の手続きを済ませてまいりました。

これから妻の実家に行き、家族4人でしばしのお休みをいただきたいと思います。

明日のお休みが終われば、年内ノンストップで営業いたしますので、

今年最後の切り納めお待ちしております^ ^




****************

【12月のご予約について】
今年も残すところあと僅かです。
12月はぜひ髪を切って、新年を迎えましょう!

ご予約をお断りしない為にも

電話予約、ネット予約、LINE@からでも大丈夫ですので、早めのご予約をお願い致します。

ご質問、ご相談等も承っております。
お気軽にどうぞ
友だち追加

埼玉県さいたま市北区土呂町1-25-4NKビル101

お電話のご予約↓
048-788-4779

hair + malun WEB予約

”埼玉県さいたま市北区土呂町1丁目25−4”

〒331-0804
埼玉県さいたま市北区土呂町1-25-4
NKビル101

hair+malun


  • この記事を書いた人

NOBU

埼玉県さいたま市土呂にあるプライベートサロン 【hair+malun ヘアプラスマルン】ショート、ボブ、くせ毛に特化した美容師 一人一人のお悩みをしっかり解決できるような<カウンセリング> ご自宅に帰ってからもまとまる<再現性の高い>スタイルと 骨格補正カットでキレイなシルエットを作り出します。 ・くせ毛でお悩みの方 ・縮毛矯正をやめようかお悩みの方 ・ショートにしたいけど一歩踏み出せない方 ぜひご相談ください!!

-日々のこと
-

Copyright© hair+malun(ヘア・プラス・マルン)代表 鈴木信行 ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.