電話をかけるLINEで相談してみる

【さいたま市 宮原】31cm以下でもヘアドネーションは出来るのか?とお客様実例

人気記事




さいたま市宮原で美容師をしています鈴木です。

先月から始めたヘアドネーションも予約や問い合わせなども多くいただいております。

規定の中には31cm以上となっておりますが、

問い合わせの中には31cm以下でもヘアドネーション出来ますか?
という声をいただきます。

31cm以下でもヘアドネーション出来ますか?

31cm以下でも寄付することは可能です。

が、医療用ウイッグとしてではなく、

美容師が練習で使うウイッグ、

又は実験などに使われる評価毛として使われるというのです。

医療用ウイッグを作るのには最低でも31cm以上の髪が必要で、特に長い髪が不足しています。

お客様の大切な髪を病気や不慮の事故などで髪を失った子どもたちに寄付していただけるのであれば、

やはり31cm以上をオススメいたします。




実際に31cmの髪をヘアドネーションされたお客様の実例

先日、ご来店していただいたお客様です。

もちろん、希望のスタイルにもよりますが、ショートボブをご希望されていたので、

32cmの髪を寄付していただく事になりました。

そして、仕上がりがこちら

当店では医療用ウイッグとしてお客様からの大切な髪を寄付していきたいと考えております。

もちろん、ヘアドネーションに関する問い合わせ等も受け付けておりますので、ぜひご相談ください。

スズキノブユキ
LINE@からもご相談出来ますので、お気軽にご連絡ください

ヘアドネーションにご興味がある方はぜひ参考にしてみてくださいね!

✂︎ヘアドネーションに協力してくれたお客様をバッサリショートボブに✂︎ ・ ・ 結婚式を教えて、切るならヘアドネーションをしたいと協力していただきました。 ・ 3年ぶりのショートスタイルも気に入っていただけました^ ^ ・ 削ぎを最小限に抑え、再現性の高いスタイル作りをしています ・ ショートやボブにしたい方ははお任せ下さい! ・ ・ 12月は髪をキレイにして新年を迎えましょう! ぜひお待ちしております^ ^ ・ ・ #さいたま市 #宮原 #大宮 #日進 #上尾 #ステラタウン #saitama #miyahara #宮原美容室 #大宮美容室 #cut #カット #ショート #ショートカット #ショートヘア #ショートボブ #ボブ #バッサリカット #hair #フォロー #follow #love #fashion #instagood #ヘアドネーション #いつもありがとうございます

ショート/ボブ/ヘアドネーション/BEAUTIFULDAYさん(@beautifulday_hair)がシェアした投稿 –

****************

【12月のご予約について】
今年も残すところあと僅かです。
12月はぜひ髪を切って、新年を迎えましょう!

ご予約をお断りしない為にも

電話予約、ネット予約、LINE@からでも大丈夫ですので、早めのご予約をお願い致します。

ご質問、ご相談等も承っております。
お気軽にどうぞ
友だち追加




埼玉県さいたま市北区宮原町北区宮原町3丁目326−1 橋本 ビル 3F

お電話のご予約↓
048-661-6622

ホットペッパーのご予約はこちら

”埼玉県さいたま市北区宮原3-326-1橋本ビル3F”

〒331-0812
埼玉県さいたま市北区宮原町3-326-1
橋本ビル3F

BEAUTIFUL DAY


スポンサーリンク