電話をかけるLINEで相談してみる

思うこと

【感謝】今年の仕事も無事に終わりました!





2017年12月30日

今年の仕事も無事に終えることが出来ました。

これもお客様、スタッフ、家族に支えて頂いたお陰だと思います。

本当にありがとうございました!!

今年は変化の一年

正直、こんな年末を迎えられるなんて、年初めには思ってもいませんでした。

前職を3月に退社する時点では次の就職先が決まっておらず、

夫として、親として無責任だったと反省しつつも

もうカラダもココロもボロボロの状態。

メンタル崩壊状態で家族には本当に迷惑をかけたと思います。

今のお店との出会い

妻も子どももいるし、美容師を辞めて家族の為に働こう。

そんなメンタルボロボロの自分に声をかけてくれたのが、

オーナーの寺尾でした。

『楽しい事やろうよ』の一言。

その時は一人で泣きました。

色々考えて、一緒に働く事になったのですが、

決して楽しい事だけではなかったです。

新天地で0からのスタートは本当に辛い。

やれる事は何でもやろうと決めて始めたSNSもはじめは全く結果が出ず、

辛すぎて、辛すぎて、自暴自棄になったりした時もあった。

そんな時でもやりたい事。好きな事をやらせてくれたオーナー。

支えてくれた妻。

こんな自分でも付いてきてくれたお客様には本当に頭が上がりません。

こうやって最後に笑って過ごすことが出来たのは周りの方の支えがあったから。

本当にありがとうございます

12月には新しい家族も増え、

来年には引っ越してマイホーム。

そして、美容師としてもさらに進化をして、

今度は恩返しをしていきたい2018年。

今の気持ちを忘れずに。。

こんな自分ですが、

来年もどうぞよろしくお願い致します。

2017.12.31




ご質問、ご相談等も承っております。
お気軽にどうぞ
友だち追加

埼玉県さいたま市北区宮原町北区宮原町3丁目326−1 橋本 ビル 3F

お電話のご予約↓
048-661-6622

ホットペッパーのご予約はこちら

”埼玉県さいたま市北区宮原3-326-1橋本ビル3F”

〒331-0812
埼玉県さいたま市北区宮原町3-326-1
橋本ビル3F

BEAUTIFUL DAY


  • この記事を書いた人

NOBU

埼玉県さいたま市宮原にあるプライベートサロン 【 BEAUTIFUL DAY】ショート、ボブ、くせ毛に特化した美容師 一人一人のお悩みをしっかり解決できるような<カウンセリング> ご自宅に帰ってからもまとまる<再現性の高い>スタイルと 骨格補正カットでキレイなシルエットを作り出します。 ・くせ毛でお悩みの方 ・縮毛矯正をやめようかお悩みの方 ・ショートにしたいけど一歩踏み出せない方 ぜひご相談ください!!

-思うこと
-

Copyright© 埼玉県さいたま市 ショート、ボブ、くせ毛に特化した美容師 鈴木信行のブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.