電話をかけるLINEで相談してみる

お悩み解決 ショート 髪のこと

【さいたま市 宮原】絶壁でお悩みの方は骨格をカバーできる奥行きショート





こんにちは。

さいたま市土呂で再現性骨格補正を意識したスタイルをご提案しています鈴木です。

最近は特にショートをカットする上で奥行きを意識してスタイル作りをしています。

ショートスタイルを作る上でなぜ奥行きが必要なのか…と言いますと、

日本人の骨格の特徴としてまず絶壁の人が非常に多いです。

スズキノブユキ
自分の頭ですが、ひどい絶壁で泣けてきます

このような日本人の特徴である絶壁をカットでカバーし、奥行きを作ってあげる事でシルエットにメリハリが生まれ、どこから見てもカッコいいスタイルになります




絶壁をカバーできる奥行きショート

そして、今回のお客様は

僕ほど絶壁ではありませんが、
カットによりペタッとした印象になっています。

その人の骨格に合わせたカットをしてあげる事で、スタイルに奥行きを出す事が可能です。

切り終わったスタイルがこちら

スズキノブユキ
ブローもアイロンも使わず、ザッと乾かした状態です

カットの前に比べると奥行きが出て、メリハリのあるシルエットになりした。

カットの仕方次第ではどんな方でも奥行きを作ることができます!

スズキノブユキ
ショートは奥行きが大切です

絶壁でお悩みの方はぜひお任せください!!

素敵なショートスタイルをご提案させていただきます。




ご質問、ご相談等も承っております。
お気軽にどうぞ
友だち追加

埼玉県さいたま市北区土呂町1-25-4NKビル101

お電話のご予約↓
048-788-4779

hair + malun WEB予約

”埼玉県さいたま市北区土呂町1丁目25−4”

〒331-0804
埼玉県さいたま市北区土呂町1-25-4
NKビル101

hair+malun


  • この記事を書いた人

NOBU

埼玉県さいたま市土呂にあるプライベートサロン 【hair+malun ヘアプラスマルン】ショート、ボブ、くせ毛に特化した美容師 一人一人のお悩みをしっかり解決できるような<カウンセリング> ご自宅に帰ってからもまとまる<再現性の高い>スタイルと 骨格補正カットでキレイなシルエットを作り出します。 ・くせ毛でお悩みの方 ・縮毛矯正をやめようかお悩みの方 ・ショートにしたいけど一歩踏み出せない方 ぜひご相談ください!!

-お悩み解決, ショート, 髪のこと
-

Copyright© hair+malun(ヘア・プラス・マルン)代表 鈴木信行 ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.