電話をかけるLINEで相談してみる

お悩み解決 ショート 髪のこと

【さいたま市 宮原】パーマで遊ばせるマニッシュショート





さいたま市土呂で粛々と美容師をしています鈴木です。

バッサリと短く切った方は経験があるのではないでしょうか?

伸ばせないし…

気付いたらどんどん短くなっていく…

スズキノブユキ
ショートあるあるですね

お客様でも8.9割の方は『もう伸ばさなくていいかな〜』という方が多いですねw

ただ、ずっとショートにしているとマンネリしてきてしまうのが、悩みの種…。

そういう方はもっと短くしちゃいましょう!

という事で、、

パーマで遊ばせるマニッシュショート

今回のお客様も一度短くしたらどんどん短くしたくなったらしく、

お持ちいただいたお写真もベリーショートスタイル。

では、誠心誠意込めて切りましょう!

今回はハサミとレザーを使っていきます。

1月に受けた奥行きショートセミナーの際に買ったレザー。

レザーって痛みそうなんて方もいますが、

スズキノブユキ
NO!NO!!ちゃんと刃も変えるし、痛まないので安心してください!

という事で襟足の浮きやすいところ

顔まわりやパーマをかけて動かしたいところに使っていきます。

チョキチョキ……

そして、仕上りはこちら

パーマをかける事で女性らしさも残しつつ、
襟足はスッキリさせ、メリハリを。

いつもと同じショートに飽きた方はぜひチャレンジしてみてくださいね^ ^




ご質問、ご相談等も承っております。
お気軽にどうぞ
友だち追加

埼玉県さいたま市北区土呂町1-25-4NKビル101

お電話のご予約↓
048-788-4779

hair + malun WEB予約

”埼玉県さいたま市北区土呂町1丁目25−4”

〒331-0804
埼玉県さいたま市北区土呂町1-25-4
NKビル101

hair+malun


  • この記事を書いた人

NOBU

埼玉県さいたま市土呂にあるプライベートサロン 【hair+malun ヘアプラスマルン】ショート、ボブ、くせ毛に特化した美容師 一人一人のお悩みをしっかり解決できるような<カウンセリング> ご自宅に帰ってからもまとまる<再現性の高い>スタイルと 骨格補正カットでキレイなシルエットを作り出します。 ・くせ毛でお悩みの方 ・縮毛矯正をやめようかお悩みの方 ・ショートにしたいけど一歩踏み出せない方 ぜひご相談ください!!

-お悩み解決, ショート, 髪のこと
-

Copyright© hair+malun(ヘア・プラス・マルン)代表 鈴木信行 ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.