電話をかけるLINEで相談してみる

お悩み解決 ヘアドネーション ボブ 仕事のこと 髪のこと

【さいたま市 宮原】ヘアドネーションの為に1年間伸ばし続けた髪をバッサリ切らせていただきました!


どうも、こんにちは。

ショート、ボブを得意としていきます鈴木です。

昨年から始めたヘアドネーションですが、

今年に入ってからも、ちらほらとヘアドネーションでご来店していただいております!

スズキノブユキ
ありがとうございます!

ヘアドネーションは基本31cm以上の長さが必要なので、

寄付していただくお客様も伸ばすのは一苦労なんですよね。




1年伸ばし続けていた髪をヘアドネーション!

今回のお客様も

ヘアドネーションの為にと1年間伸ばし続けていたそうです。

スズキノブユキ
かなり長いですね!

まずは長さを確認し、

毛束を作るためにゴムで結んでいきます。

そして、お客様ご自身でハサミを入れていただきました。

スズキノブユキ
お預かりした髪は責任を持って送らせていただきます

ヘアドネーション後はバッサリとボブにカット

ヘアドネーションも大切ですが、

やはりお客様がヘアスタイルが一番ですからね。

お客様の希望に合わせながら丁寧にカットさせていただきます。

そして、仕上がりはこちら

だいぶ雰囲気も変わって、可愛くなりましたね!

帰り際にまた伸びたらヘアドネーションに来ます!

とこの事でしたが、

ヘアドネーションじゃなくても是非お待ちしておりますw

では!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヘアドネーションのお客様事例




ご質問、ご相談等も承っております。
こちらからご登録お願いします。
↓↓↓
友だち追加

お電話でのご予約はこちら
↓↓↓
048-788-4779

ネット予約はこちら
↓↓↓
hair + malun WEB予約

Instagram
↓↓↓

【ショート、ボブ】【くせ毛カット】が得意な美容室
hair+malun

埼玉県さいたま市北区土呂町1-25-4NKビル101

”埼玉県さいたま市北区土呂町1丁目25−4”

  • この記事を書いた人

NOBU

埼玉県さいたま市土呂にあるプライベートサロン 【hair+malun ヘアプラスマルン】ショート、ボブ、くせ毛に特化した美容師 一人一人のお悩みをしっかり解決できるような<カウンセリング> ご自宅に帰ってからもまとまる<再現性の高い>スタイルと 骨格補正カットでキレイなシルエットを作り出します。 ・くせ毛でお悩みの方 ・縮毛矯正をやめようかお悩みの方 ・ショートにしたいけど一歩踏み出せない方 ぜひご相談ください!!

-お悩み解決, ヘアドネーション, ボブ, 仕事のこと, 髪のこと
-

Copyright© hair+malun(ヘア・プラス・マルン)代表 鈴木信行 ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.