電話をかけるLINEで相談してみる

お悩み解決 くせ毛 ショート 髪のこと

【さいたま市 宮原】子育てママさんをくせを活かしたショートスタイルに


どうも、こんにちは。

ショート、ボブ、くせ毛カットを得意としています

hair+malunの鈴木です。

卒業式なども終わり

次は入学式に向けて髪を整えに来る方が増える時期ですね。

ぜひお待ちしております!




くせを活かしたショートスタイル

くせに悩む方が非常に多くご来店していただいています。

くせの悩みを解決する方法って色々あるとは思うのですが、

例えば、くせを伸ばして抑える方法や

くせを活かしたスタイルを作る方法などなど。

お客様のライフスタイルによっても変わりますが、
最近は圧倒的にくせを活かすスタイルをご提案する方が多いです。

スズキノブユキ
子育て世代のお客様が多いので、なかなか美容室に行ける時間がとれないですからね。

さて、今回のお客様もくせに悩む方の1人です。

以前は縮毛矯正などをしていたそうですが、

お子さんがまだ小さいこともあり、

最近は縮毛矯正はやめているとのことです。

髪質は
細毛、軟毛、くせは強めです。

ダメージしやすく、特にこれから梅雨にかけて、影響を受けやすい髪質なので、注意が必要ですね。




そして、仕上がりがこちら

スズキノブユキ
仕上げはN.のシアバームを揉み込んでいます

だいぶ雰囲気が変わり、可愛くなりましたね^ ^

次は梅雨前くらいにまたカットしましょう!

スズキノブユキ
前髪もチャレンジしましょうね

くせにお悩みの方はぜひお待ちしております!




ご質問、ご相談等も承っております。
こちらからご登録お願いします。
↓↓↓
友だち追加

お電話でのご予約はこちら
↓↓↓
048-788-4779

ネット予約はこちら
↓↓↓
hair + malun WEB予約

Instagram
↓↓↓

【ショート、ボブ】【くせ毛カット】が得意な美容室
hair+malun

埼玉県さいたま市北区土呂町1-25-4NKビル101

”埼玉県さいたま市北区土呂町1丁目25−4”

  • この記事を書いた人

NOBU

埼玉県さいたま市土呂にあるプライベートサロン 【hair+malun ヘアプラスマルン】ショート、ボブ、くせ毛に特化した美容師 一人一人のお悩みをしっかり解決できるような<カウンセリング> ご自宅に帰ってからもまとまる<再現性の高い>スタイルと 骨格補正カットでキレイなシルエットを作り出します。 ・くせ毛でお悩みの方 ・縮毛矯正をやめようかお悩みの方 ・ショートにしたいけど一歩踏み出せない方 ぜひご相談ください!!

-お悩み解決, くせ毛, ショート, 髪のこと
-

Copyright© hair+malun(ヘア・プラス・マルン)代表 鈴木信行 ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.