電話をかけるLINEで相談してみる

お悩み解決 仕事のこと

【さいたま市 宮原】引っ越しをされて美容室選びに困っている方へ


どうも、こんにちは。

hair+malunの鈴木です。

今年も早いもので3ヶ月が過ぎようとしています。

春といえば、出会い別れの季節。

今年は引っ越し難民という言葉も話題になりましたね。

自分も今年引っ越した身としては難民にならずによかったなと。。




埼玉の宮原で働きはじめてからもう少しで一年ですが、

宮原って引っ越してくる方が意外に多いんですよね。

引っ越した土地で新しく一から探したりするのって本当に大変だと思うんです。

特に美容室っていっぱいあるけど、

探すのは本当に大変です。

hair+malunの鈴木はこういう美容師です

埼玉県で育ち、学生時代はサッカーに明け暮れ、、

今では2人の子を持つ自称イクメン美容師なんて言ってみたりしてますが、

仕事中心の生活でイクメンなんて言えるような父親ではないのが現実。

そんな自分ですが、仕事に関しては

昔からカットが好きで

特にショート、ボブ、くせ毛に特化した美容師です。

ショートやボブは誤魔化しが効かないので、

カットがとても大切になってきます。

お客様の髪質や骨格などを見ながら

一人一人の素材に合わせたカットにこだわり、

日々、勉強をし続けています。




また、くせ毛の方も多くご来店していただいているのですが、

くせ毛に対しては並々ならぬ技術に対しての想いがあります。

くせに対する考え方やアプローチの仕方は美容師さんによっても違うとは思いますが、

やはり自分はくせを活かすスタイル作りというものに力を注いでいます。

くせを活かすも殺すも美容師の技量!

一人一人のくせに合わせたカットをさせていただいております。

初めてご来店のお客様に関しましてはカウンセリングもとても大切にしています。

不安だらけのまま施術が始まることほど、怖いものはないと思います。

カウンセリングの時点で出来るだけ不安要素をなくし、

安心して施術できるようにカウンセリングの時間は多めに取らせていただいています。

スズキノブユキ
じっくり話し合って1番いいスタイルを作っていきましょう!

お客様からの口コミ

これは一部ですが、お客様から頂いた口コミです。

こちらもぜひ参考にしてみてくださいね^ ^

引っ越してきて、知らない土地で美容室探しにお悩みの方はぜひご相談ください!




ご質問、ご相談等も承っております。
こちらからご登録お願いします。
↓↓↓
友だち追加

お電話でのご予約はこちら
↓↓↓
048-788-4779

ネット予約はこちら
↓↓↓
hair + malun WEB予約

Instagram
↓↓↓

【ショート、ボブ】【くせ毛カット】が得意な美容室
hair+malun

埼玉県さいたま市北区土呂町1-25-4NKビル101

”埼玉県さいたま市北区土呂町1丁目25−4”

  • この記事を書いた人

NOBU

埼玉県さいたま市土呂にあるプライベートサロン 【hair+malun ヘアプラスマルン】ショート、ボブ、くせ毛に特化した美容師 一人一人のお悩みをしっかり解決できるような<カウンセリング> ご自宅に帰ってからもまとまる<再現性の高い>スタイルと 骨格補正カットでキレイなシルエットを作り出します。 ・くせ毛でお悩みの方 ・縮毛矯正をやめようかお悩みの方 ・ショートにしたいけど一歩踏み出せない方 ぜひご相談ください!!

-お悩み解決, 仕事のこと
-,

Copyright© hair+malun(ヘア・プラス・マルン)代表 鈴木信行 ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.