電話をかけるLINEで相談してみる

お悩み解決 くせ毛 脱縮毛矯正 髪のこと

【自然なストレート】ハリガネのようになっていたお客様に自然な縮毛矯正を


どうも、こんにちは。

さいたま市宮原でくせ毛に悩む女性のお役に立てればという想いで日々、サロンワークをしています。

くせ毛大好き美容師の鈴木です。

花粉症もひと段落してくると

くせ毛の方には辛い、辛い梅雨がやってきますね。。




毎年、この時期になるとくせに悩む方が多くご来店していただきます。

ハリガネのようにはしたくない!自然な縮毛矯正

今回のお客様は毎年、縮毛矯正をかけ続け
毛先はハリガネのようになり
カラーと加齢によるダメージがある状態です。

このような状態の髪には
適切な薬剤選定と
アイロンワークが必要不可欠ですね。

今年から使い始めたアイロンでキレイに伸ばしていきたいと思います。

こちらでウエットアイロン(濡れた状態でアイロンワークしていきます)をしていきます。

スズキノブユキ
特殊な技術なので、家ではマネしないでくださいね!




そして、仕上がりはこちら

自然な丸みのある仕上がりになり、

手触りも良くなりました!

縮毛矯正は薬剤と熱を使った技術の為、ダメージは避けられません。

ただし、ダメージを最小限にする為に髪質に合わせた薬剤を使用し、

髪に必要な水分を残しながら行うアイロンワークで柔らかい仕上がりになります。

縮毛矯正はしたいけど、ダメージはさせたくない方。

ハリガネのような硬い縮毛矯正は抵抗がある方は

ぜひ一度ご相談ください!

キレイな仕上がりなるよう最大限の努力をさせていただきます!!




ご質問、ご相談等も承っております。
こちらからご登録お願いします。
↓↓↓
友だち追加

お電話でのご予約はこちら
↓↓↓
048-661-6622

ネット予約はこちら
↓↓↓

Instagram
↓↓↓

【ショート、ボブ】【くせ毛カット】が得意な美容室
BEAUTIFUL DAY

埼玉県さいたま市北区宮原町北区宮原町3丁目326−1 橋本 ビル 3F

”埼玉県さいたま市北区宮原3-326-1橋本ビル3F”

  • この記事を書いた人

NOBU

埼玉県さいたま市宮原にあるプライベートサロン 【 BEAUTIFUL DAY】ショート、ボブ、くせ毛に特化した美容師 一人一人のお悩みをしっかり解決できるような<カウンセリング> ご自宅に帰ってからもまとまる<再現性の高い>スタイルと 骨格補正カットでキレイなシルエットを作り出します。 ・くせ毛でお悩みの方 ・縮毛矯正をやめようかお悩みの方 ・ショートにしたいけど一歩踏み出せない方 ぜひご相談ください!!

-お悩み解決, くせ毛, 脱縮毛矯正, 髪のこと
-

Copyright© 埼玉県さいたま市 ショート、ボブ、くせ毛に特化した美容師 鈴木信行のブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.